<< アンケートも一捻り加えれば次への課題が出せます | main | 他人が聞いて本音がわかるのでしょうか >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コアなターゲットに絞った雑誌

JUGEMテーマ:ビジネス

こんばんは,ヒット商品コーディネーターの石川朋雄です。

今日の関東地方は冷たい雨が降っています。
昨日は暖かい日でしたが,また冬へ逆戻りです。

寒暖の差が大きいので体調管理が大切です。
明日はまた暖かくなります。

昨日は世田谷の二子玉川へ行きました。

二子玉川1
西側は巨大な玉川高島屋S・Cがあります。
駅の東側は高層マンションが建ち随分変わりそうです。
多摩川の河畔では多くの人がバーベキューで楽しんでいました。
土手には桜が咲いていました。桜はもう遅いですね。

二子玉川2

花吹雪で桜の花びらが舞っていました。


 
 
コアなターゲットに絞った雑誌



昭和40年生まれの男性をターゲットにした雑誌があります。
昨日,髪を切りに行った美容室に置いてありました。

昭和50年に何が起こったか紹介されており,
懐かしく思い読んでいました。

スーパーカーブーム
愛知に住んでいた私もスーパーカーを見に行きました。


長島温泉の中のプールにスーパーカーが展示してあったのを思い出します。
カウンタックは衝撃でした。その当時2000万円もしました。

今ならいくら何でしょう。
スーパーカー消しゴムも懐かしかったです。


アメリカヨーヨーブーム
コカ・コーラとのタイアップでした。

みんなヨーヨー持っていました。
コカ・コーラの王冠型,赤いヨーヨーを持っていました。
ヨーヨーコンテストもありました。


自転車
今のような自転車ではありません。

デコトラのようなコテコテの自転車でした。
私も買ってもらいました。スピードメーターが付いていました。


インタービューも昭和40年生まれの
杉本哲太,仲村トオルの記事は共感が持てます。
 
私は昭和43年生まれですが,パソコンもケータイ電話がない時代
結構面白かった時代を思い出しました。

潜在意識が甦りました。
そういえばこんなことがあった。


第1回に引き続き,反響が大きく季刊になったようです。
このようにコアな読者をターゲットにした雑誌です。
なかなか面白い雑誌です。

昭和40年男
http://www.crete.co.jp/s40otoko/





私が携わった商品企画の事例を無料で紹介しています。 

アンケート項目にチェックして回答をお届けします。
現在,商品企画をはじめとする点でご意見や感想などを頂ければ幸甚です。
また,課題や問題がありましたら私の経験などを踏まえて回答いたします。



記入,回答頂いた方に100名(残り54名)
有料で行ったお客様の価値を引き出す商品を作る商品企画セミナーの
音声CDと資料を無料でお送りいたします



数に限りがありますのでご了承願います。 
※また,事例は法人企業,団体のみとさせて頂きます。
弊社の業務内容としては企業向けに行っています。
個人の方は誠に恐縮ですが,ご理解頂きますようお願い申し上げます。


先日,資料を送った方から大変わかりやすいという声を
いただきました。ありがとうございます。


詳細な内容は下記を今すぐクリックしてください
http://www.firstchecker.jp/dx/form/11/


本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

→ブログランキングへのクリックお願いします


お客様の価値を引き出し買いたい商品を創る!─────────────────
 ヒット商品企画 請負人(有限会社企画システムコンサルティング)
 ヒット商品コーディネーター 石川朋雄
 ◆お客様が買いたい商品を創る企画紹介ホームページはこちらです。 
  http://www.plan-sc.jp 
 ◆お客様が買いたい商品を創る!ご登録はこちらから。
 
http://www.mag2.com/m/0000227723.html 
 ◆無料電話相談も受付中。お申込はこちらから↓
  http://www.plan-sc.com/koe.html
 ◆ヒットになる商品を創り方と事例を公開中。詳しくはこちらから
 http://www.firstchecker.jp/dx/form/11
 ◆ツイッターはじめました、リアルタイムで更新中です
 http://twitter.com/plansc
 

 
 

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、お仕事の参考となる情報などが大変興味深く、読者も多いのではないかと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『136』 、サイトURL『http://plan-sc.jugem.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
コメントする









リアルタイム無料商品企画診断
fc_o.jpg
石川朋雄twitter
お客様の声から売上を簡単に上げる商品の作り方
ヒット商品企画請負人石川朋雄のブログとあわせて読みたい
あわせて読みたい
            
人気blogランキング
ブログランキングへのクリックをお願いします
  
だれでも90日でできるヒット商品企画
Live Broadcast by Ustream.TV
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
recommend
recommend
recommend
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 (JUGEMレビュー »)
神田 範明,長沢 伸也,丸山 一彦,大藤 正,岡本 真一,今野 勤
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM