<< 商品企画の社内標準化のススメ | main |

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新・商品企画七つ道具セミナーの開催します


こんにちは、ヒット商品企画請負人の石川朋雄です。

新・商品企画七つ道具セミナーの開催します

日本科学技術連盟で
「新・商品企画七つ道具(NeoP7)セミナー入門コース」を
行います。 日程は、2日間 2015年7月28日(火)、9:30〜18:30、 2015年7月29日(水)、9:00〜17:30です。 商品企画七つ道具の目標は、 高い目標、感動商品を企画することです。 その高い目標を実現させるため、 7ステップの工程が存在します。 本セミナーは顧客価値を追求する調査と検証の仕方を学び、 感動商品の創造、商品企画のシステム化、標準化を目指します。 顧客調査の仕方から、売れる製品企画案を構築し、 売れない企画を脱却することが命題です。 このセミナーの特徴は、実践形式 演習問題を通じて、実際に商品企画提案を行います。 セミナーの詳細はこちらです。 http://www.juse.or.jp/src/seminar/detail/99/20142


 製品開発の問題解決、顧客価値を追求した商品を創る!
 有限会社企画システムコンサルティング 代表取締役
 ヒット商品請負人 石川朋雄
Yahoo! Googleにて 「石川朋雄」 で検索!

◆「独創的な商品を作る」ホームページはこちらです。
http://www.plan-sc.com

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • 16:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









リアルタイム無料商品企画診断
fc_o.jpg
石川朋雄twitter
お客様の声から売上を簡単に上げる商品の作り方
ヒット商品企画請負人石川朋雄のブログとあわせて読みたい
あわせて読みたい
            
人気blogランキング
ブログランキングへのクリックをお願いします
  
だれでも90日でできるヒット商品企画
Live Broadcast by Ustream.TV
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
recommend
recommend
recommend
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 (JUGEMレビュー »)
神田 範明,長沢 伸也,丸山 一彦,大藤 正,岡本 真一,今野 勤
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM