<< 上司にアピールする商品開発とは | main | 会社の利益をむさぼる行為 >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


怪しい仕事をしている?

こんにちは、ヒット商品企画請負人の石川朋雄です。



胡散臭い仕事



昨日、ある打ち合わせに参加しました。


マーケティング、コンサルタントという仕事は
よくわからない、怪しい、仕事が見えない
など
だそうです。


ごもっともな意見で、確かにはたから見れば
何をしているのかよくわからないのは確かです。



話せば分かるという人に、たくさん私も会いましたが
それでは無責任極まりないですね。


どんなに良いことをしていても、何をしているのか
わからなければ意味が無いと思いました。


私の場合、感動商品のお手伝いと請負の仕事と
訴えても理解されにくいかもしれません。


よくわからない商品は購入されないのは必然ですが、
よくわからないサービスに必要性がないのも同様です。


感動商品はわかりやすく、そんなこともできるのかと
顧客を驚かせるくらいできないと成立しません。



感動商品を作るのですから、
私は顧客を感動させるサービスを目指します。


製品開発の問題解決、顧客価値を追求した商品を創る!
 有限会社企画システムコンサルティング 代表取締役
 ヒット商品請負人 石川朋雄
Yahoo! Googleにて 「石川朋雄」 で検索!

◆「独創的な商品を作る」ホームページはこちらです。
http://www.plan-sc.com

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • 15:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









リアルタイム無料商品企画診断
fc_o.jpg
石川朋雄twitter
お客様の声から売上を簡単に上げる商品の作り方
ヒット商品企画請負人石川朋雄のブログとあわせて読みたい
あわせて読みたい
            
人気blogランキング
ブログランキングへのクリックをお願いします
  
だれでも90日でできるヒット商品企画
Live Broadcast by Ustream.TV
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
recommend
recommend
recommend
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 (JUGEMレビュー »)
神田 範明,長沢 伸也,丸山 一彦,大藤 正,岡本 真一,今野 勤
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM