<< 商品開発における課題解決、商品企画の基本を学ぶには? | main | 商品開発の課題解決、お客様の声の聴き方 >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


商品開発の課題解決、欲しいものがない?


今何が欲しい?



クリスマスが近づき、お願い事をしている人も多いですが。


子供方が何が欲しいか、はっきりしています。


私の甥っ子もはっきり言いますね。


ゲーム機が欲しい。


おもちゃが欲しい。



素直ですね。


大人になると現実の話も合って、何が欲しいか。

よくわからないとか、言わない。


買えないし。


商品開発の現場からしますと、商品が売れることが大切ですので、
○○が「欲しい」ということも大切です。


消費拡大、売上拡大が大切ですから、
欲しいものがたくさん合って欲しい。


とはいえ、私は特に欲しいものはないですね。


なくても何とかなりますから。


 

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









リアルタイム無料商品企画診断
fc_o.jpg
石川朋雄twitter
お客様の声から売上を簡単に上げる商品の作り方
ヒット商品企画請負人石川朋雄のブログとあわせて読みたい
あわせて読みたい
            
人気blogランキング
ブログランキングへのクリックをお願いします
  
だれでも90日でできるヒット商品企画
Live Broadcast by Ustream.TV
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
recommend
recommend
recommend
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 (JUGEMレビュー »)
神田 範明,長沢 伸也,丸山 一彦,大藤 正,岡本 真一,今野 勤
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM