<< 売れる商品戦略、夏の暑さ対策関連商品 | main | 水戸で菅谷信一さんのセミナーを受講してきました >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


売れる商品対策、お客様の声は聞いていますが



 

「お客様の声」は聞いています。



先日、商品開発担当者に伺ったお話です。


お客様の声を聞いているのでよい商品、
売れる商品できていますよね。


では、大丈夫ですね。


「いやいや」売れないのですよ


もう少し具体的に教えてもらえませんか?



おはようございます。お客様の声を聞く専門コンサルタントの石川朋雄です。


お客様の声を聞いている」と多くの方が肯きます。


話を聞くと、


お客様の声を活かせない?


なぜですか?


生産していいかわからないのです。


予算がかけられないのです。



商品化、製品化にするのが難しいのでしょう。


ちゃんと利益が出るか?


商品評価が必要ですね。


売れるかどうかの検証ができないと、先に進めないことがわかりました。


なるほど!


どういたらよいか考えます。


スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • 09:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









リアルタイム無料商品企画診断
fc_o.jpg
石川朋雄twitter
お客様の声から売上を簡単に上げる商品の作り方
ヒット商品企画請負人石川朋雄のブログとあわせて読みたい
あわせて読みたい
            
人気blogランキング
ブログランキングへのクリックをお願いします
  
だれでも90日でできるヒット商品企画
Live Broadcast by Ustream.TV
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
recommend
recommend
recommend
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 (JUGEMレビュー »)
神田 範明,長沢 伸也,丸山 一彦,大藤 正,岡本 真一,今野 勤
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM