<< どんなカレーが好きですか? | main | 旅行プランを考えるような商品企画 >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブログはどのように書きますか?

 

ブログはどのように書きますか?


まずは書くことです。


一番難しいことは,実はブログの内容でもなく,
続けることです。


事実を書く


出来事を書く


想いを書く


自己ピーアールを書く


会社の案内を書く


最初はあったことを続けることですね。

続けることが難しい。



納得です!


こんばんは。お客様の声を聞く専門コンサルタントの石川朋雄です。



習慣になるまではなかなか続きません。


毎日書き続けることが一番難しいです。


簡単なことなんですが。


私も挫折しています。何回も辞めています。


続けることは難しい

やめるのは簡単!



ブログを書くことによって,
書く習慣が付きます。


小さな会社には,この習慣が大事です。


認知度が低いので,ピーアールするために文章を書くのです。


それを伝えます。


ブログは低予算で告知ができます。


最近は,目的を持って書くこと。
事実から仕事の内容につなげることにしています。


スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • 01:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









リアルタイム無料商品企画診断
fc_o.jpg
石川朋雄twitter
お客様の声から売上を簡単に上げる商品の作り方
ヒット商品企画請負人石川朋雄のブログとあわせて読みたい
あわせて読みたい
            
人気blogランキング
ブログランキングへのクリックをお願いします
  
だれでも90日でできるヒット商品企画
Live Broadcast by Ustream.TV
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
recommend
recommend
recommend
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 (JUGEMレビュー »)
神田 範明,長沢 伸也,丸山 一彦,大藤 正,岡本 真一,今野 勤
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM