<< 自転車を移送の手段から配達手段に | main | 行列ができる洗車場とは? >>

スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


歯ブラシも変わる?

 

歯磨きしていますか?


普通はしてますよね。


私は朝と夜に磨いています。


夜はしっかりと磨きます。


湯船に浸かりながら磨きます。

温まりながらしっかり磨けます。


私が使っている歯ブラシは先が細くなったものです。


歯間ブラシも使います。


みなさんはいかがですか?


こんにちは。お客様の声を聞く専門コンサルタントの石川朋雄です。


歯磨きの話ですが,進化していました。


たかが歯ブラシ,されど歯ブラシ。


お客様の声を聞いたものもありますよ。


白い歯に憧れる
気持ちよく


お客様の要望によって変わりますね。


その,進化した歯ブラシは


歯磨き+α!


・イオンを発生する歯ブラシ→歯垢を取りやすく


・歯磨き粉がいらない歯ブラシ


・毛が二倍ある歯ブラシ


・360度全体に毛がある歯ブラシ


・歯の着色汚れを取る歯ブラシ



360度全体の歯ブラシ何かいい感じですよ。


スポンサーサイト

  • 2015.05.26 Tuesday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









リアルタイム無料商品企画診断
fc_o.jpg
石川朋雄twitter
お客様の声から売上を簡単に上げる商品の作り方
ヒット商品企画請負人石川朋雄のブログとあわせて読みたい
あわせて読みたい
            
人気blogランキング
ブログランキングへのクリックをお願いします
  
だれでも90日でできるヒット商品企画
Live Broadcast by Ustream.TV
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
recommend
recommend
recommend
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 (JUGEMレビュー »)
神田 範明,長沢 伸也,丸山 一彦,大藤 正,岡本 真一,今野 勤
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM